ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK 好きな映画

OLの”映画備忘録”みたいなもの



| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ | 編集|
好きな・・・

好きな映画にはなかなか感想をかけないです。
なので、大体見てすぐの映画ばかり書いてる気がします。
おいおい好きな映画についても書いていければいいなと思っています。

好きな俳優:アンディ・ラウ(劉徳華)、トニー・レオン(梁朝偉)、デニス・クエイド
好きな女優:チャン・ツィイー(章子怡)、スー・チー(舒淇)

また思い出したら何か追加して書いていきます。

| 2005/06/13 | 雑記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ | 編集|
レンタルで見るとき

【今年劇場で見た映画】
  カンフーハッスル
  ディープ・ブルー
  僕の彼女を紹介します
  THE JUON 呪怨
  ボーン・スプレマシー
  ターミナル
  レディ・ジョーカー
  ローレライ
  コンスタンティン
  ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
  インファナル・アフェア終極無限
 
多分これだけしか見ていないはず…
仕事が忙しくて殆どDVDで見ざるを得なくて悲しいです。
劇場で見たものにせよ、DVDで鑑賞したものにせよ、とりあえず記録だけはしていこうーと思ってます。

ところで・
DVD鑑賞でお世話になるレンタルショップ。
(レンタルにせよ、劇場でみたものにせよ、よかったものはいつでも見られるようについDVDを買ってしまうので整理に追われるのですが…)
TSUTAYAは便利だなあと思っています。
↓のシステムは初めて知ったときいいなーと思いました。

★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

予約リストに見たいDVDを登録すると発送可能なDVDから自動発送してくれます。
返却も同封の返信用封筒でポストに投函するだけ。
楽です。
でも一番嬉しいのは延滞料金がいらないことかも。

近所にレンタルショップはありますが、小さいショップなので見たいものはレンタル中だったり最初から置いてなかったりで、延滞気にして寝不足になりながら見たり…となってしまうので、こういうシステムは嬉しいです。

でも映画見るならやっぱり劇場が一番なのかも

| 2005/05/19 | 雑記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ | 編集|
PREV | HOME |




