ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK 好きな映画

OLの”映画備忘録”みたいなもの

スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ | 編集|
雑記

前回から一月以上たってしまいました。
また追々更新できればと思っています。

以下私信ですが…

はじめまして。
観る機会のなかった映画を楽しめる機会を下さって本当にありがとうございました。また一つ大好きな世界ができました
今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 2005/12/06 | 雑記 | TB(0) | COM(3) | TOP ↑ | 編集|
<<ベルベット・レイン | HOME | 恋愛寫眞 - Collage of Our Life ->>
COMMENTS


そろそろ正月映画の頃ですね。
今年も、当たり外れの大きい映画が出揃う時期。
個人的には「ザスーラ」、「キングコング」に期待。
「ジュマンジ」が大好き、「キングコング」懐かしいってな理由だけですが・・・。

お気に入りに登録したので、更新がんばって下さい。

| 2005/12/09 00:42 | 110ban | URL | 編集 | TOP ↑


はじめまして。
うわープレッシャーです。
駄文ばかりなので…(;_;)
この頃は今更ながらの感の強いハリポタにはまっております。原作読み終えたらまた4を見に行こうと思っています♪
今年はSAYURI,大停電の夜に、Mr.&Mrs.スミスも楽しみです。
キングコングは予告のピーター・ジャクソンの姿の方に驚きました…。

| 2005/12/10 21:23 | tea | URL | 編集 | TOP ↑

Mr.&Mrs.スミス
また書ければよいのですが、、、
私も期待しすぎでした。
家族でTV囲んで、っていう状況なら結構楽しめたかもしれません。

| 2005/12/15 21:33 | tea | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |




