ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK 好きな映画

OLの”映画備忘録”みたいなもの

スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ | 編集|
雑記

映画を見るのはほぼ日常的なことなので、B級、C級、ジャンルを問わず垂れ流し状態で見ています。
感想書かなきゃここ作った意味ないじゃない!って思いますけれど・・・。

>ロイさん,コメントを下さった皆さん
コメントありがとうございます。
普段からコミュニケーションをとるのが苦手でコメントを残してくださっているのにお礼ができなくてすみませんでした。でもとても嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします。


最近見た映画。
スターウォーズエピソード1、2
はまってきています。家族の友人がDVDを貸してくださったので、初めて落ち着いてみてみたら・・・!
エピソード3は絶対劇場で見たいなと思っています。
4,5,6も貸して下さるということでほんとに感謝しています。
ここはご存じないかとおもいますが、この場でも改めて、ありがとうございます!!

ちょっとだけ見た映画を。
「ラストサマー」
眠たくて死にそうだったけれど、ライアン・フィリップが出ているというだけで見てしまった映画。
結局ゾンビ映画だったのか?と思いました。お嬢さん方のかわいらしさには惹かれましたが…。

「ツインズ・エフェクト」(香港映画)
ツインズがキュート!
とにかく可愛い。可愛い女の子は何してもOKの私なのでかなり甘いです。ヘナチョコなヴァンパイアの王子エディソン・チャンや付人のアンソニーなんて俳優陣だけ見るとインファナル~を思い出させますが、(主役?の)イーキン・チェン最高!の楽しい映画でした。続編出るのかなって終わり方も別に気にならない。ジャッキー・チェンやカレン・モクも出てますし、お得です。

最近すきなドラマはNHKの朝ドラ「ファイト」
毎朝録画して、毎晩見ています。「てるてる家族」以来のはまり方です。皆未完成な状態ではあるけれども夢があって、自分の仕事に誇りがあるのです。羨ましいと思いながら、元気を貰って眠りにつきます。
(仕事前に見ろといわれそうですが…)

他には
「ヒトラー~最期の12日間~」(ヨーロッパ映画)
思うところ多々あり。
後日感想を書ければと思っています。

スポンサーサイト

| 2005/08/23 | 雑記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ | 編集|
<<亡国のイージス | HOME | 宇宙戦争>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |




