ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK 好きな映画

OLの”映画備忘録”みたいなもの



| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ | 編集|

…久しぶりにアクセス解析見ました。
殆ど大阪ばっかりなんですけれど、なぜでしょう?
めったに更新ない上に大阪ネタとかないと思うのですが…?

<健康>
最近は免疫機能が落ちていてしょっちゅう病気ばかりしています。
昔は病気と言えば学校休めていいなあとか思っていたのですが、社会人にもなると生活かかってきます。いいことなんか何にもないです。
病気したら皆に迷惑かけるばかりで申し訳ない上に、身体まできついとなったらミモフタもない…。
おまけに職の心配までしないといけなくなりますから。

年のせいか、とにかく健康は財産だなあと切実に思うようになりました。
若い人は自分の体力過信しないで、無茶しないで、健康に気を配って欲しいと本気で思います。


| 2005/07/04 | 雑記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ | 編集|
<<トロイ | HOME | スター・ウォーズ 特別篇>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |




