ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK 好きな映画

OLの”映画備忘録”みたいなもの



| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ | 編集|
ターミナル

ターミナル DTSスペシャル・エディション
ターミナル DTSスペシャル・エディション

スティーブン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演というゴールデン・コンビによる3本目の作品。東欧のクラコウジア(本作のために設定された架空の国)からニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより“無国籍”状態になってしまう。アメリカへの入国許可が下りないまま、彼は空港のターミナルで9ヶ月間も過ごすことに…。

とあるご縁でDVDも見ることができました。
劇場で鑑賞したときも、皆くすくす笑っていたりと楽しく鑑賞できた映画でした。


ここ1月ほど体調不良のためしばらくは見た映画のみアップor簡単なメモだけにします…


| 2005/07/03 | アメリカ映画 | TB(1) | COM(1) | TOP ↑ | 編集|
<<スター・ウォーズ 特別篇 | HOME | ガウディアフタヌーン>>
COMMENTS


わお~、いいですね。ブログいろいろ読んでるけど。
これだけ面白いのは珍しいです。またきますね。

| 2005/07/04 00:40 | 愛美 | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


ターミナル(The Terminal)/トム・ハンクス主演 映画「ターミナル」(The Terminal、2004年米国作品)を、DVD(2005年4月28日発売)で見た。 評価は zig zag road| 2005/07/04 16:59 |

| HOME |




